沖縄以外では緊急事態宣言が解除されましたが、多くの自治体ではまん延防止等緊急措置に移行されて、まだまだ窮屈な生活が強いられています。

これから暑くなり熱中症の危険も上がりますが学校ではプールでもマスクをさせるなど子供の命が脅かされようとしています。

少しでも早く今の混乱を収束させるために正しい考え方を多くの人に持っていただく必要があると考え、講演会を開催させていただくことにしました。

内容は新たな情報は追加しますが、これまでの講演会と大差なく免疫と感染対策の基本が中心ですので、過去に講演会に参加された方にとっては物足りない内容になるかもしれませんし、これまでの方針に少し疑問を感じてきた方にこそ聞いていただきたいと思っています。

場所は公開すると事前に会場に心無い連絡が入って会場が使用できなくなる可能性も考えられますので、参加者にだけお知らせしますが大阪駅周辺を予定しています。

先日の交流会では周りに同じような考えの人が居なくて孤独に思っておられる人も多かったですので、講演会後に交流会も行って結束していただければと思います。

講演会 13時半~16時 3000円 (20代以下の学生は無料)

交流会 17時~19時 5000円

交流会は同じ場所で行い、食事、飲み物もご用意させていただきます。

手作りの会ですので会の運営や掃除、ゴミの持ち帰りなどに関しても皆さんのご協力をお願いします。

色々と予定もおありだと思いますので講演会のみ、交流会のみの参加でも構いません。

参加希望の方は「お問い合わせ」フォームから必ず講演会・交流会いずれかか両方かとお知り合いと参加される方は参加人数をメールして下さい。。

こちらから振込先をメッセージをしますので、振込が確認されれば参加決定となり会場をお知らせします。

何卒、宜しくお願いします。