日本では医療費が安いためちょっとした事でも直ぐに受診する「コンビニ受診」多いですが、COVID19騒動の当初は医療機関での感染を恐れて受診を控える人が多かったですが、これが本来の姿です。

いまだに専門家どもの嘘とメディアの煽り報道が続くために心配になった人が受診しますが、COVID19と診断しても通常の風邪と同じ対応になるため診断する意義が無いので当クリニックでは基本的にはCOVID19抗原検査を控えるよう説明します。

職場や学校などが安易に受診するように命令しますが、不必要な受診が増えれば、それだけ医療費も掛かり、税金の無駄遣いに繋がります。

医師が不要と考える検査を強要する事は医師を馬鹿にしている事にもなりますので、職場や学校などからの強制で検査を希望する方や騒動収束には関心が無く保険金目当てという自分勝手な理由で検査を希望する方は15,000円(税別)でCOVID19抗原定性検査を行わせていただきます。

検査をしない場合でも出勤・出席する際に証明書などを希望する場合は、医師の診断を馬鹿にしている事になりますので診断書を10,000円(税別)で作成させていただきます。

利益追求ではなくCOVID19騒動を収束させ、正常な社会を取り戻す事が目的ですので何卒、ご理解のほど宜しくお願いします。