読売新聞全国版や北海道新聞などにも意見広告が出された「子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求める署名」活動を行っている岡山・倉敷新型コロナ対策市民審議会や吉備有志の会のご協力があり、健やかな暮らしを考える会の主催で10/23に岡山県総社市で勉強会を開催させていただくことになりました。

10/30には大阪で小林よしのりさん主催のトークライブにも出させていただきますが、難しい専門用語はほとんど使わず、どなたでも分かりやすい内容になっていると思いますので、できるだけ多くの方に来ていただければと思います。
何卒、宜しくお願いします。
私たちの未来を奪わないでください 245223970_4364646653617108_6108674650820500492_n