https://news.yahoo.co.jp/articles/ab5f8489d3ecb9842e2d59b7bbc9d1f619329d95?page=1

これまでCOVID19ワクチンを接種していなかった人が9/30までに接種する事はないと思いますが、接種していない人が差別されるような事がないような方策まで考えているんでしょうか?

いまだにCOVID19ワクチン接種証明がないと渡航できない国があり、接種していない人は渡航できない事になりますが、何か対策を考えてるんでしょうか?

岸田首相は何も考えずに思い付きで行動するので恐らく何も考えていないでしょう。

岸田首相の無策のせいで円安が進行していると思いませんか?

メディアも岸田首相を糾弾すれば良いのに、政府による検閲、情報操作がされているために糾弾される事はありません。

日本では選挙で議員を選んでいるので、ほとんどの人が民主主義国家と思っていると思いますが、ロシアや中国でも選挙は行われており選挙が行われているからといって民主主義国家ではありません。

民主主義であるなら様々な意見があるため少数意見でも耳を傾けて最善策を議論しますが、COVID19騒動で露呈しましたが一方的な考えを押し付け、少数意見は握りつぶしていますので明らかに社会主義国家です。

これまで日本は最も成熟した社会主義国家と言われていましたが、国民が飢えていないだけで北朝鮮と同じぐらい自由の無い最悪の社会主義国家です。