COVID19対策、ワクチン接種事業に問題を感じる有志医師が北海道を皮切りに各地域で有志医師の会を結成し、各地域有志医師の会を纏める形で『全国有志医師の会』が発足し、毎週金曜日の夜に定例WEBミーティングを行っていて、当クリニックも参加し定例WEBミーティングでは色々と発言させていただいています。

COVID19およびワクチン後遺症で悩んでおられる方が相談できる医療機関が検索でき、同様にCOVID19およびワクチン後遺症で悩んでおられる方が相談できる医療機関が検索できる『こどもコロナプラットフォーム』による『コロワク治療ナビ』とも相互リンクを行っています。

『オセロプロジェクト』として、全国の1740の自治体へ『5~11歳の子どもへのワクチン接種中止及び副反応情報等の周知徹底を求める要望書』という要望書を首長(市長などの自治体長)宛に内容証明で送り、別送で様々な資料も送り、接種券の一律送付から申込制に変更になった自治体もありますが、要望書を紛失するような自治体もあり、自治体の方針に大きな問題がある事も露呈しています。

全国有志看護師の会や全国有志議員の会など他の職種の全国有志の会とも連携して、COVID19騒動が少しでも早く収束するように活動しています。

HPには様々な活動内容やワクチンハラスメントへの対処法などもが掲載されていますので、シェアするなどして少しでも多くの方に知らせていただきますようお願いします。

https://vmed.jp/